*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

帰還
20060808022110
お久しぶりでございます。

画像は花火大会@Vancouver

無事帰還しました(笑)全く話題についていけません(汗)

とりあえず

about玉田選手
1ゴール(FK)1アシスト
代表落選
捻挫で3週間離脱

another
中澤代表引退
三都主代表辞退希望
セルティックはFマリに完敗

ってことは分かった…
てかオシムジャパンよりU-21のほうがタレントも知名度も上な気がしてならない…

てか
中村直志どーした!?
一体何がまきおこったのですか?中村憲剛ではなく?
もうびっくりしましたよ(汗)

一刻も早くブランク埋められるよう頑張ります。

カナダ、めちゃめちゃいいところでした(*´∀`*)
帰ってくるのが本気で嫌でした。
だってみんないい人なんだもん(泣)
英語も、必死になればなんとか通じるもので(笑)本当に楽しかったです。
こっちの話もじょじょに…

たくさんコメントありがとうございます!!
返信もじょじょにしていきますのでもう少し待って下さい♪♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

待ってましたよ☆☆ テヵ ヵナダに行くなんてすごぃですね!
私なんて中学までは英語すごぃ頑張ってたんですけど
高校に入ってまわりの人のレベルが高すぎて 一気にゃる気
なくしちゃぃました・・ 
テヵ 玉田代表選ばれなかったのは 本当に残念です↓↓
達也が選ばれたのは うれしかったのですが♪
【2006/08/08 07:40】 URL | Miho #OARS9n6I [ 編集]


ありがとうございます(*´∀`*)

英語、できる人は本当できますからね…クラスにも、普通に全国ふた桁台とか結構いて…(笑)

でも会話は本当中学卒業レベルの文法+α語彙力があれば、結構なんとかなるものですよ。英語が第二言語同士の人の会話だと特にです。
達也に寿人だと、玉田選手の出る幕無くなっちゃうのかなって気もしますが…でも頑張って欲しいです。年齢的にも核になっていく可能性が高いですし!!
【2006/08/09 09:56】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/274-aeceb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
