*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


トバゴ戦レポ
200608121233326
200608121233324
200608121233322
20060812123332
写真:もらったせんすとなぜかミニノート
提灯おじさん(?)の提灯自転車
写真とってたらこんなシールくれた(笑)
ピッチの様子
更新遅くなってごめんなさい↓↓

台風、どうなるかと思ったけど、そんなに影響なくてよかったです(*´∀`*)

行ってきました国立!!

すごいすごい、超満員でした。

今回は朝から席取りに行くこともなく、まったり開場1時間前くらいに国立到着。

ホームゴール裏メイン寄りの比較的前側の位置をとりました。

初陣、どんな盛り上がりをみせるのかと
思っていたのですが結構普通の代表戦って印象(笑)

ただね

明らかにレッズサポってのがいっぱいいました。
だって
URAWA BOYSシャツとかレッズユニとか着てるんだもん。
あっ、Fマリ着てる人もみかけました。
まぁマリは青いからまぁいいとしても、レッズユニって
色、まんまトバゴ色ですから(汗)
どうするのかと思っていたら試合前に上から代表ユニ重ねてましたが(笑)

やたら声が野太かったのも、テンポが速かったのも、動きが揃ってたのも

レッズ効果

だったのでしょうか…

試合はみなさん知ってのとおり
2-0
で快勝。

まぁTT代表も、W杯で世界を感動させた動きとは程遠かったわけで
何とも言えないですが、三都主覚醒したし(笑)よかったんじゃないかな、と。

闘莉王と啓太はすごく存在感があった気がします。
達也も運動量は結構ハンパなかったんじゃないですか。
あと隼磨。彼、クロスの精度がもうちょいあがるといいんじゃないかと思いました。

オシムのいうように、終盤疲れがみえた部分もあったけど、
散々言ってただけに

なんか走ってたなぁ

という印象。
後ろのポジションチェンジとか激しくて、
私にはどんなフォメできてるのか、わけわからなかったです。

メンバーの入れ替えは色々あると思いますが、
今後が楽しみだなぁ
と思いました。

この記事に対するコメント

三都主 トリトバ戦ではMFでしたね・・! てか
レッズの選手多すぎです・・!イエメン戦は
ジェフばかりになるかも・・
ところで今日のグラvs甲府で 玉chanが
スタメンになるみたいです☆☆ すごい回復力
ですね! 全治2週間から3週間だったのに・・
びっくりです♪♪ 代表選ばれなかったことが
しげきになったのですかね?? このいきおいで
イエメン戦出場とかなんないですかね? でも
今日無理はしてほしくないです!
【2006/08/12 18:00】 URL | Miho #JXoSs/ZU [ 編集]


早速
1ゴール1アシスト!!
今現在
2-1
で名古屋がリード、このまま頑張って勝利して欲しいですね。

イエメン戦は何とも言えませんが、この先の代表復帰は十分有り得ると思います(*´∀`*)
【2006/08/12 20:25】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


玉田名古屋にきてから初めての流れの中からの点v-237
イエメン戦には選ばれませんでしたが このままの調子でいけば
9月にあるサウジアラビア戦ではきっと選ばれますよ☆☆
こんど川崎戦に行ってくるので 玉chanの活躍が見れるといいな
って思ってますv-238
【2006/08/13 22:48】 URL | Miho #OARS9n6I [ 編集]


川崎戦いかれるのですか!?いいですね♪♪♪

サウジ戦は楽しみですよね。コンスタントにゴールとアシストを続けていければ十分可能性はあると思っています。質の良いクロスやスルーパスも持っているし、下がりめでもできるところ、本人もいうチャンスメイク力を、ぜひオシムジャパンで使ってほしいですね☆
もうちょい右足使えるようになるといいけど(笑)それも持ち味、ですかね(笑)
【2006/08/14 11:00】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


メールあのまんまとめちゃってごめんよ;;
行ってきたんだね~!
う~ポカリのポルノライブをどうにかして当てたい…笑"
そうそうトリトバ戦の先発メンバーについてハワイの日本語新聞に書いてあった!
【2006/08/15 14:52】 URL | あいまいみい #OLXBrocU [ 編集]


遅くなってごめん↓↓↓

行ったよ~!!
さすがハワイΣ(゜Д゜)日本人たくさんいるもんね(笑)

ポルノのライブ、よかったね!!レポ読んだよ(*´∀`*)なんか「熱」かった(笑)

ポカリ、頑張れ!ハガキならその応募ハガキはくらいところに保管して置くといいらしい…
【2006/08/18 01:01】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/276-420c6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
