*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

実は
20060822233050
20060822233049
愛知県に行っていました。

それでそれで、グラの練習見学して~玉田選手に声援おくって~最後に握手とサイン!!

…なんてことはまぁなかったわけですが。

愛知っていっても名古屋市内ではなく、
豊橋よりさらに下のほう、湯谷温泉という場所で、
まぁ一言で言えば

田舎

な所でした(笑)

一応グラの日程調べていったけど、
一日目がOFF、二日目は午後からの練習で、
全く一泊二日の滞在期間にかすっていなかったという事実。

でも、豊橋の駅で
「Grun」
をゲットv

あの「オシムの言葉」の著者、
木村元彦が玉田選手にインタビューしてるのです!

なんか超肯定的な記事でしたよ(笑)
まぁそりゃそうなんですが…グラの雑誌だし。

でも、「久々に楽しい取材だった。」とかあるし、
「玉田の言葉」
とか書いてくれないかな…

………

…そういえばレイソルがヴェルディに負けました。
最近波が…てかいかなくてよかった(笑)
近いし、一瞬考えたのですが。

前にサカマガで石崎監督が
「絶対勝てるというやり方がある。今回はそれを使った。」
みたいなことをいっていて、思わず
「いつも使えよ」
ってつっこんだのは私だけですか。

すいません、未だにあの意味深発言の意図が理解できてないです。

今日もそれ使えよっ

ちなみに一つ。
Grunはぶっちゃけどこでも買えます(爆)
大きいとこならおいてあるらしいし、
普通はまぁおいてないけどとりよせてもらえるし、
直接送付ももちろんしてますので、
中部地区在住でない方も気になる場合はぜひ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

愛知に行ったのですかe-343
私も行ってみたいですe-69
練習とか見に行けなくて残念でしたねe-330

明日川崎戦に行ってきますe-420
なんか今からすごく楽しみですe-343

【2006/08/23 00:23】 URL | Miho #OARS9n6I [ 編集]


!!愛知に来たのですか!!ようこそ!!(遅いよ
ワタシ、名古屋市の田舎住まいなもので!(?
地元なのにGrunまだ買えてません…近所の本屋さんに行ってみたんですが
置いてなかったんです…。涙
どーいうこっちゃい!笑
また愛知に来て下さいね~♪
【2006/08/23 13:08】 URL | 宮森 #- [ 編集]


おひさしびりです!!!カキコするのホントお久です(^-^)
「Grun」いいなぁ♪私、まだ買ってないんですよ~。。。たいした記事じゃないなら買わなくってもいいやって思っててwwwでも「熱い向上心」って書いてあるやつの玉・・・カッコイイっす(>o<)!!!!!このくらいの髪の感じの玉サンが一番デス☆

ぁっ!ところっで、9月号のGrunの玉サンのインタビューの記事はよかったデスか???
Reyさん的にどうだったかでいいんで、教えてください♪
【2006/08/26 22:38】 URL | ぁんみ☆ #Iq8P0IhI [ 編集]

またもや遅くなってごめんなさい↓
○Mihoさん
温泉はよかったのですが、やっぱり名古屋に行きたかったです(苦笑)

川崎戦、負けてしまって残念でしたね↓↓でも、速報見たかんじだと、玉田選手も何度かチャンスに絡んでいたようなので…
また行けるといいですね!そのときは勝利、それも玉田選手のゴールで!!!


○宮森さん
温かく歓迎していただけてうれしいです(笑)
買えてないのですか!?というか置いてないなんて、けしからん本屋ですね(-"-;)私は駅の売店で買いましたよ~

次こそ名古屋に行きますねっっ(*´∀`*)


○ぁんみ☆さん
一言でいうと
「木村さんは玉田選手が好きなのねv」
という感じです(笑)玉ファン的には
「ですよね~(*´∀`*)」
みたいな記事でしたよ。写真もかっこいいし、なかなかいいと思いましたよ♪てか髪、いいかんじてすよね(笑)ピンナップが玉田選手じゃないのが唯一…
【2006/08/27 01:58】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/279-ee57813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
