*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


えーん
もはや宿題が終わらない疑惑。

レイソル勝ったよvv
いやいや良かった。なにはともあれ。
柏3-1愛媛
てか、たまには完封しようよ…

グラは残念でした。まぁ川崎だし…
というわけで切り替えて次!
とりあえず10位くらいまではあがってきてください。
ラスト5節、祈りながら観るのは
いや
です。よろしくタマ様ヨン様vvv

CLの組み合わせがなんかすごいね。
A組がすごい。
バルサ、チェルシー、ブレーメン、レフスキ・ソフィア
だって。最後のはよくわからないですけど、
バルサとチェルシーってまたかよっ
てかバルサ観てたらクローゼ観られるよ!
みたいな(笑)

ちなみにセルティックはマンU、ベンフィカと同じF組。
あと一個はコペンハーゲンだって。

そういえば、クラブワールドカップは諦めました。
だってチケット1枚

12000円

それはさすがに…
だって代表戦、正規でいったら6回分…
高校生は2000円ですから。
生メッシにはゆれたんですが。

今日は六本木ヒルズ行きました。
本当大好き。あそこらへん大好きです。
アナスイ行ったらシャドーの新作がすっごい可愛くて
つい買っちゃいました。
060827_022240.jpg

5色のシャドーが格子状にセットされてて混ぜて使うんです。
一目ぼれ。本当はグロスが欲しかったんだけど(笑)

この記事に対するコメント

私も宿題終わりそうもないですi-195i-195
やば過ぎですよ・・e-330 数学はⅠとA合わせて 
手もつけてないまま残り150ページ分くらい・・・ 泣 
家庭科のやる意味不明の宿題 そして古文の和訳 etc・・・・ 
書くと長くなるんでこれくらいでやめときます・・e-263

ヒルズですかぁ・・ 東京に住んでて 遠くじゃないのに
行ったことないですi-238 アナスイのシャドー
可愛いですねe-328 でも買うお金がないです!!
いまあるお金はサッカーにつぎこもうと思ってるんでe-69
なんか愚痴ばっか書いてしまってすみませんe-330

とりあえず明日のガンバ戦 玉のゴールで勝てるといいですねe-343
明日はもしかしてオシムが見に来るかもしれないですし☆
アピールのチャンスですよe-420

【2006/08/27 03:16】 URL | Miho #OARS9n6I [ 編集]

遅くなってごめんなさい↓
それは大量ですね…読んでてぞっとしましたよ↓頑張って下さい(→д←)私は今数学と奮闘中です…

ヒルズは現実逃避の場所ですね(笑)美術館とか結構面白いので、チケットもらったときはなるべく行くようにしてます。

玉田選手、しっかり治してまた元気な姿をみせて欲しいです!
【2006/08/30 18:12】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


ぉ久しぶりですッ☆
12000円!!それは高校生には厳しすぎますねェッ!!!高ぁ~Uu

ァナスィかゎぃぃですょねぇ♪♪シャドーかゎぃぃ~(≧∀≦+)
ゥチは今サイフが欲しぃンですが、今買ったらサイフに入れる物がなくなっちゃぃますねっ(´∀`;)
【2006/09/04 22:58】 URL | まぉ #- [ 編集]


遅くなってごめんなさい↓↓

私もお財布欲しいのですが、本当、買ったら入れるものが無くなっちゃうんですよね(笑)

サッカーみにいくのも、なかなかお金かかりますよね↓↓12000円は論外ですが(汗)
【2006/09/08 22:27】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/281-38c4e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
