*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

きた(笑)
家本主審に研修1カ月=Jリーグ
2006年9月12日(火) 19時1分 時事通信

 Jリーグ1部(J1)は12日、東京都内で実行委員会を開き、判定基準が問題視されている家本政明主審(33)に対し、日本サッカー協会審判委員会が1カ月の研修を課したことが報告された。
 家本主審は6人いるプロ審判のスペシャルレフェリー(SR)の一人。今季のJ1で14試合を担当したが、8月30日の鹿島-名古屋戦での判定に一貫性がなかったため、事実上の休養処分を受けた。松崎康弘審判委員長は「研修は積極的に立ち直らせるためで、1カ月後に適性を判断する」と語った。
 実行委ではまた、来年のJ1、J2日程について、テレビ放映の形態が変わるため、今季までの土曜日7試合、日曜日2試合の割り振りを変更する方針が示された。 


きたよ(笑)
彼との出会いは昨年8月に日立台で行われた千葉ダービー。
その試合の主審を務めたのがまぁ家本さんだったわけですが。

そのときは確か
イエロー8枚(?)
退場2名
で、荒れに荒れて…
かなりびくびくしていた記憶があります。

巻と波戸ががんとばしあったりね(笑)
斜め前のおじさんが
「家本しねー」
ってずっと叫んでたりね。

「Jリーグおそろしい(泣)」
って思いましたよ。

今季は試合があれてると思わず
「家本?」
なんて思ってたり。
家本主審、うちではかなりブームだったわけですが…

そうですか、研修ですか。
頑張って下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/287-192242c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
