*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

無駄に長々Jの話。
とりあえず

名古屋も柏も勝ちました。

まず名古屋。
今日も玉田選手はベンチ外。4試合連続ベンチ外ですね。
ちなみに
名古屋3-1新潟

名古屋得点は
ヨンセン
本田
津田
新潟得点は
OWN(ヨンセンらしい

でしたとさ。
現在11位…シーズン終了時には最低一桁順位にはいきたい。
まぁとりあえず降格はないかな、と思っています。

ただ。

どーした桜Σ(゜Д゜)
セレッソがなんかすごいです。
てかギアチェンジ遅すぎ(笑)今ごろになって…
降格は免れるんですかね?そしたら来年はまた優勝争い?
恐ろしいチームだ…

やっぱり名波大久保の加入は大きいんですかね。

てかやばいのがFC東京。選手層厚いのに…
てか今野が全然目立ってないわけですが。
徳永とかいるのに。ナオも復帰したのに。
平山はどう機能するのかな…

柏。
第3クール散々だったので第4クールは頑張って欲しいですね。

「1クールで勝ち点25」を目標にこの長丁場を戦う柏。
でも第3クールでの勝ち点は19…

うんだめじゃん(笑)

ちなみに第1クールは25、第2クールは24。

帳尻合わせると、第4クールは勝ち点33とらなきゃならいわけですが、
1クール12試合ですから11勝しなきゃならないっていう計算(笑)

気の引き締まる状況ですね。

まじ頑張れ(笑)

というか、チームの方向性は
優勝<昇格
なので、首位陥落でへこんでる場合じゃないんでしょうが、
私的に

1位神戸
2位柏

の状況がなんとも悔しいわけで。

でも、優勝して昇格したチームが
J1でうまくいくかっていったらそうでもないですよね。
今の京都も微妙だし。
昇格組じゃ甲府が一番ってどうよ。
浦和も2位昇格だったし。

でもまぁ最初はこんな上手くいくと思ってなかったです。
一年で昇格も厳しいかな、と。
フロントは主力の移籍を事実上容認していたうえ、
浦和のように
主力を放出せずに必ず一年で昇格する
という絶対的ビジョンがみられないことを理由に移籍した選手もいたし。
それだけ内部はばらばらだったってことでしょ?

だからぶっちゃけ優勝なんて考えてなくて

入替え戦で甲府つぶしたる←甲府は勝手に16位
今度は日立台停電させるぞこら

とか思ってた(笑)

石崎監督を招聘したフロントはエラい。
降格直後の叩かれかたは尋常じゃなかったけど。

柏は私の想像を遥かに超えた素敵なチームになっています。
ここまできたら、昇格して今の浦和のように、常勝チーム目指して欲しい。
あくまで昇格は通過点としてね。

まぁ現時点では
この前試合みたら、なんかひどいとこはひどかったんで(笑)
気持ちきりかえて、確実に、丁寧に←ここ大事
一試合一試合戦って欲しいです。

余談。
今日、
速報J
に早野さんが出てた(笑)
彼は確実に解説が向いてますって。実に穏やかな顔をされてましたが(笑)
てか反町監督並みにダンディvvv
てか暴力団の組長みたいvvv
てか髪ふさふさvvv



絶対
早野>西野
なのにとずっと思ってて理解されなかったわけですが、
同時に解説席すわらしたら絶対こうなるって(笑)
早野さんはやっぱり解説してたほうがいいです。
オヤジギャグでもなんでも言ってくださって構いませんから。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/290-79730467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
