*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ヒーロー
宣伝。

11月15日Mr.Children新曲発売

です。
フライングはオリコンに入らないと言う衝撃的事実をこの前友達に聞いたので、
発売日きっかりねらって頑張ります。

で、この新曲
「14歳の母」
の主題歌。

オープニングで既におなかいっぱい(*´∀`*)

なんですがwww

てか実際14歳の母はまずいよね…
オープニングでお腹いっぱいで、ドラマ自体はみてないわけで(笑)

にしてもこんなサビの盛り上がりがストレートな曲久々な気が…
HEROとかsign的な王道バラード感あるけど、
やっぱりちょっとしたメロディのゆれが
はいくおりてぃーvvv

でも全体的には
「DISCOVERY」
らへんのにおいがぷんぷんしてたΣ(゜Д゜)

これはうれしい驚きでした。
新旧融合って感じで。ちょうどその辺が一番好きな私にとっては素敵すぎる展開ですvvv

c/wも楽しみすぎる…

で今回のシングル
「しるし」

しるし
ひびき
くるみfor the film~幸福な食卓~

というラインナップな訳ですが、とりあえず

メイン7分越きたwww

らしい(笑)
てか曲名ひらがな3文字であわせてきたり、相変わらず小細工がさぁ(笑)

そんなとこが好きなわけですが。

ちなみに曲もしっかり韻ふんでたし。さすが。

そして

Mステで既に6分越演奏って、
さすが。
としかいいようがない(笑)

はぁ、ミスチル語ると文章訳わからなくなる現象…
読みづらくてごめんなさい↓

誰か一人の命とひきかえに世界を救える

これってすごい矛盾だな

ってふと思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/302-f3d31403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
