*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉=宝石ですからっ
youtubeを教えてもらいました。
早速見ました(爆)

で、発見。

日本代表イケメンらーんくvvv

ちなみにまだ師匠が健在な頃のお話。

ランク発表→さとう珠緒
相変わらずくねくねしてました彼女(笑)

いいんですよ、別に。
全然いいんです。
私、別にさとう珠緒嫌いじゃないです。

でも。

そのランクでなんと、

玉田選手が2位(◎´Д`)ノ

おぉ!!!!!

…お?

「いやぁ~んv本当かっこいいですねぇ!
あれぇ?
玉田、珠緒。玉田、珠緒。玉田、珠緒。たまだ、たまお…

"たまたま"一緒だぁっvvv


殺 意 vvv

覚えちゃったっ♪ぷんぷん♪♪♪♪

とりあえず、

●ってよし(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も見ました。さとうたまお・・・・○ってよし!って一瞬おもいましたwww
ほかにも、玉サンがでてる「玉田戦記」って題名の玉サンのインダビューとかがみれるやつ、よかったらココのコメント蘭にはりましょうか???
【2006/10/19 19:40】 URL | ぁんみ #R/LEhgJY [ 編集]

遅くなってごめんなさい↓
○宮森さん
バトン了解しました!!これ面白いですね(笑)


○ぁんみさん
おぉぉ!!!みたいですΣ(゜Д゜)ぜひぜひ貼ってください!!!
【2006/10/22 13:00】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/307-ded7af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
