*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

明日は
日立台に行ってきます!


23日の試合、柏負けましたね。まさかの展開…

だーかーらー
上位2チームと柏は得失点差で(ry

とにかく札幌戦は負けられないどころか
大量点差つけて勝たなければ自動昇格厳しいですからね。
気合いいれて応援してきます。




名古屋は微妙にひきわけましたね(汗)
しかも先制されたんかいっorz
得点はまぁヨンセンだったわけですが、
玉田選手もそれなりに活躍してたろう、
と公式実況を確認。

『前半39分、玉田選手が~』


おっ♪


『…大久保にタッチライン際でボールを奪われると…』


Σ(´Д`;)

奪われたんかい。

活躍どころか足ひ(ry


まぁ後半に見せ場が…


『後半、名古屋一人目メンバー交代・玉田→秋田』


ΣΣ(´Д`;)


だいぶ鬱になりました…φ(.. )

最近は話題も専ら本田だヨンセンだ杉本だで、
玉田がフォーカスされることもぐんと減り
ファンにはもちろん、注目されたがりな本人にも嫌な状況が続いていますね…


そんな私たちに朗報!!

ご存知のかたも多いと思いますが、
あの神番組(笑)
「Get sports」
で、玉田選手の特集放送決定!!!!!!!!

☆☆祝☆☆

12月中旬放送予定だそうで。


これは来シーズン期待できそうですね。


で、なぜ神番組かって実は玉田選手には、
不調→Get sports出演→復調
の流れがあるような気がしてならないんですね。


というか久々にあのブラジル戦ゴールがフューチャリングされると思うとなんだかワクワクします。

今年一番のゴールシーンですからね。


さて、玉田選手にはこれを機に、Jでもあんなビューティフルゴールばしばし決めて、
代表復帰していただきたいですね。
2008年アジアカップは玉田と本田のAB型レフティーコンビが(場合によっては西川含めてトリオ)
大活躍で優勝してくれることを切に願っています。


そういえば…
玉木宏ってサウスポーなんですねvvv
いいとも再放送のアーチェリー対決見て気が付きました。
彼はどうしてこう、私の萌えポイントをことごとくついてくるんですかねぇ…(´∀`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はい!!本当に気持ちよく終わってほしいです!!!いいなぁーー!!生!!玉田選手!!!今日は、スタンドに選手たちがサイン入りのボール投げ込むらしいですね。。。ホーム最終戦だからみたいです。。キャバさんそんなに食いしん坊なんですか。。太らないのかな???
【2006/11/26 12:17】 URL | ミント #- [ 編集]


○ミントさん
見に行ったのは柏の試合なので残念ながら生玉田選手はみられなかったのですが、今日きめてくれましたねo(^-^)oPKですが…そろそろ流れからの得点もみたいですよね(>_<)
キャバは食いしん坊ですね(笑)でもそこはしっかりコントロールして太らせないようにしています。
【2006/11/26 20:47】 URL | Rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/318-0ded86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
