*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

いつもの展開といえば…
20061126204006
20061126204005
20061126204004
はるばる柏まで行ってまいりました。


…惜敗というより惨敗にちかい気分。


試合以外は素晴らしかったです(笑)
去年とは盛り上がりが違った。
演出からしっかりやっててとにかく最高の雰囲気でした。
今まで行ったどの試合より熱くなりましたね。
まぁ特定の選手に思い入れがないっていうのもあるかもしれないけど…

柏の試合ってゴール裏だけじゃなく、サイドもまっ黄色じゃないですか。
私、てっきりみんなレプ持参してるのかと思っていたのですが、
実は、レプを持っていない人に、黄色いビブスを配っていたのです(゜▽゜)
なるほど

まぁみんながレプ持参のほうがすごいですけど
そういうわけにもいかないですからね。
まずは形から
「一心同体」
というわけです。

で次に入口で全員に
「一心同体」
パネルを配布。ちなみに試合後回収されます。再利用、環境に優しいです(笑)

サイドはこんな感じですが、ゴール裏はこれにくわえて
新聞紙でつくった紙吹雪が配布され、選手入場のさいに
ピッチに入らないよう配慮しながら
まかれていました。
試合前だというのにこの盛り上がり。

試合中も、試合の流れに合わせた気合いの入ったコールがなりやむことはありません。
会場はまさに
一心同体
でした。


ミスに対しては、ちゃんとブーイング。
でもそのあとすかさず
「俺達がついてるぞ!」
ですからね。あめとむちですね。

相手ゴールキックがうまくいくとみんなで
「あーあ」
っていうのが笑えましたが。
後笑ったのが
サポのうえに被せる横断幕あるじゃないですか。
あれが戻ると、幕の下になってた人全員半裸になってんのwwww

どんだけ裸好きなんだよ(笑)っていう。

あとレイ君がパワーアップしてました。
新庄の物まねしたり(笑)
コンササポのまえで新庄パフォを披露しちゃうほど
サービス精神旺盛なマスコットだったんですね、レイ君って。
去年はそうでもなかったきがするけど。
いいチームになりましたね(泣)
ゴール裏サポに混ざってゲーフラふったりもしてたしね(笑)






試合はまさかの逆転負け。
カウンターに弱すぎ。今季ずっといわれていたところが、
大一番でもやはり足をひっぱりましたね。
怪我人もいて厳しい状況かもしれないけど、
負けちゃいけないところで負けたら、
やっぱり昇格は難しいよ…

横浜FCの優勝&昇格が決まったわけですが、
同じくここ一番に弱い(と私は思う)神戸が今日引き分けたので、
まだ自動昇格に望みをつなぐことができました。
次節はアウェーで湘南戦。

湘南で始まり湘南で終わる…

開幕戦も湘南でした。
そのときは引き分けて、
「J2って厳しい…」
と痛感したものです。
でもなんとかここまで、一度も昇格圏内を外れることなくふんばってきたレイソル。
苦しい経験を乗り越えて生まれ変わったレイソル。
ここまで戦ってきた選手たち、そしてどこまでもついていったサポたち。


最後は笑顔で終わりたい!



次節に全てをたくします。

勝つしかない。


頑張るぞ!レイソル!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すいません。。てっきり名古屋かと、、PKですけど決めてくれましたね!!私は、リーグ最終戦を見に行く予定になってます。。あくまで予定ですけど。。お母さんの知り合いからチケットをもらったので、、初めて生玉田選手見に行くんですけど、、行けるかビミョーですね、、玉田選手出るのかなぁというのが、一番の心配。。
【2006/11/27 08:50】 URL | ミント #- [ 編集]


○ミントさん

今日の名古屋戦、詳しいことはわからないのですが、玉田選手ベンチスタートは残念でしたね↓↓

ちなみに私も初めて柏に試合をみにいったときは、玉田選手が交代させられてしまいがっかりした覚えが…
でもやっぱり生観戦はいいですよね!

名古屋の試合も一度はいきたいなぁ、と思います……
【2006/12/02 22:17】 URL | rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/320-552e9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
