*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

おめでとうございます!
やりましたね神戸!

アツの涙にはぐっときました。

てか神戸のDFに神おりてましたね。
神クリアきたっ!!!!
てかんじ(笑)

とにかくおめでとうございます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そういえば。。玉田選手ハーフタイムでアップしてるとき結構一人でしたね、、(スイマセン、、こんなこと書いて。。)雑誌の[サッカーai]で、柏レイソルの選手が玉田選手のことを語ってました。。会えないから寂しいとも書いたあったな。。読んでて、こんな一面あったんだってビックリさせられました。。これからは、敵としてでも会えるんですね。。 神戸ですが、三浦あつし選手が生涯神戸宣言してましたね。。(記憶が合ってれば(笑))
【2006/12/13 19:01】 URL | ミント #- [ 編集]


〇ミントさん

中澤選手と永井選手の対談ですか?パターをドライバーでたたいたり、ベランダでウエットスーツ溶かしたり…だいぶツボでした(笑)

杉本選手とは仲良さそうですけど…来季は全体的にもっとなじめるといいと思いますね!

三浦淳宏選手…ですか?生涯神戸宣言、ついていきますって感じです(*´∇`)最近神戸と柏が仲良しムードで来季対戦どうなるかすごく楽しみです!
【2006/12/13 21:20】 URL | rey*@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/325-89b55c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
