*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


テスト
.

この記事に対するコメント
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/qlt8poi""
【2008/11/01 01:47】 URL | "MATUDA" #xyPDaCGg [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/nmucwb3
【2008/12/05 09:41】 URL | ど田舎男 #kpjYxc8I [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/4c9ck60/
【2008/12/09 18:03】 URL | タイラノ清盛 #NJsiWxd2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 08:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 16:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/332-a40131ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
