*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ばけもの
やべっちFC新春SP、みましたよ
普段から録画して昼間みてるんです。夜中だからね

そんでもって

ロナウジーニョ

開いた口がふさがりませんよ本当。
なにあれ!?信じがたいです。
わざとバーにあててるし、ボール戻ってきてるし、リフティングしてるし

しかも余裕の表情(爆)

ばけもの

ボールに魔術をかけてるに違いない・・・・

まさにその言葉どおりですよ。アンビリーバボーですよ。

・・・てかあれはサッカーなんですか?次元が違いませんか?

というわけで(?)ボールが恋しくなりまして、
ひっぱりだしてきてちょっと触ってましたら、
はい。怒られました(笑)
ちなみにサッカーの経験は0でございます。
スポーツはやったことがないのです。もっぱら文化部。文化人。
ちなみに漫研とかじゃないです。
音楽系です(笑)現在はバイオリンですね。サッカー程遠い
足はそこそこ速いんですけど、球技はだめですね。
テニスはちょっとやってたけどなー。
一番苦手なのはバドミントン。羽根がラケットにあたらないんです。
サーブはオール空振りです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あけちゃいましたねー♪

やべっちFCみたぁっ!!
つーか内P見るつもりだったのに番組入れ代わってやんの笑"
『ハーイやべっち』おもしろかったよね。
みんなテクニシャンで。
ってかやべっちが出来ててびっくりですたww
稲本も久しぶりに見た~

友達がレッズファンだからさぁ~
元旦からテンション高かったよ、あの人(どの人??)

ま、そんなこんなで今年もごひいきよろしくです。


今更だけど渋谷のいーすとぼーいなくなっちゃって寂しいね。
私とあなたの愛の巣だったのに笑"思い出がたくさんw


このノリやばいよね笑"
あの井ノ原とかいう細目が私に乗り移ったかもしれないから笑"
広い心で受け止めてやってください♪
【2006/01/04 17:27】 URL | きすきあわい #- [ 編集]

遅くなりました
おぉみた!?!?!?
ロナウジーニョはありえんな人だよね(*´∀`*)

私もいのっちのかっこよさ分からないです↓V6は長野くんか岡田くんです…

イーストボーイ…池袋までいらっしゃ~い.....((((*^o^)ノノ←動きすぎ
【2006/01/06 00:38】 URL | 咲稀@管理人 #L8AeYI2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/34-bdd6d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
