*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手清水移籍
が濃厚だそうです。
清水が正式に玉田選手にオファーを出したそうです。

…最大の敵(勝手に)
あっそれは甲府でしたか(笑)
とにかく複雑な心境です。この前散々いったんでね。てかレイソルが降格に至った大きな要因ですからね。

にしても名古屋<愛知>京都<京都>清水<静岡>…遠い!!
一番近くて大宮<埼玉>です。都民なので。

FC東京はでてこないですかね。横浜FMとか。

そいえば土屋選手もでてっちゃうんですかね。
大宮が名乗りを上げてるみたいですけど、降格したときのメッセージが
いかにも残るって感じだったし…
ちなみに明神選手はその辺お茶を濁しましたからね(苦笑)
ちなみにガンバいくっぽいです。

主力の流出は避けられない、ということはわかっていたはずですし、
レイソルは力のある若手選手多いと思うので、ぜひ負けずに(?)
1年でJ1に帰ってきて欲しいです←結局ここに戻って来る(笑)

今日は109のセールいってきました(*´∀`*)
頑張った~。
…だからなんだって感じですねごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして~
関西在住の玉ちゃん&レイソルサポです。
レイソルゎ主力大量放出ですか!?
若手ばっかになるんかなぁ…
玉ちゃんの移籍先、京都だったら片道500円で見に行けるけど、レイソルに残ってほしい!!
【2006/01/07 01:35】 URL | さっちぃ~ #pm30zVf2 [ 編集]

こんばんは☆
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます(*´∀`*)これからもよろしくお願いします!
主力流出、深刻みたいですね。波戸、土屋、永田という柏の壁や、明神、大野といった中盤の要、またFWも玉田のみならず矢野にも他クラブから声がかかっているようです…。大宮にレンタル中だった山下の復帰や、他にも何人か獲得候補リストアップしてるみたいですけど、ここにあげた選手がもし本当にみんな移籍してしまったら、1年でのJ1復帰は相当厳しくなるんでしょうね↓↓
【2006/01/08 01:11】 URL | 咲稀@管理人 #de4j3pUg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/35-9a8b7b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
