*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お待たせしました(※修正)
待ってないとかいわないでください。

ガンバ優勝、おめでとうございました。
てな訳で千葉に続き第2弾、記念画像です(笑)

gamba3.jpg




gamba2.jpg



よかったらどうぞ


スパサカみました。巻選手っていじりたくなりませんか?(笑)
寿人!結婚してたんですねっ奥さん美人
そして相変わらず勇人とは似てませんね・・・。

2人には、ぜひ頑張ってほしいです。
が、W杯代表はちょっとまったっっ!!!

ここで咲稀が選ぶW杯代表メンバーを発表
(※多少私情込)

*GK*←このポジションはこの3人以外ないでしょう。
川口
土肥
楢崎

*DF*
宮本(頼れるキャプテン)
中澤(世界に誇るボンバーヘッドです)
田中(定着してます)
三都主(やっぱ上手いです)
加地(右サイドはこの人しかいない)
駒野(左右どちらもできる強み有)

*MF*
中村(黄金の左足)
中田英(やっぱこの人がいないとね)
福西(ボディーバランスと高さ)
遠藤(ヤット!ポーカーフェイスがナイス)
小笠原(決めてます。ボールが正確です)
稲本(最近調子が◎)
松井(最終兵器)
小野(怪我からの復帰を期待)
今野(レッチェから正式オファーが届くほどの実力)

*FW*
玉田(外せないんです!今年は爆発してくれること信じてます)
大黒(ストライカーです。フランス行きが功を奏すといいけど)
久保(怪我さえなければ)
柳沢(経験豊富)
巻(高さ要員)


難しい。難しいよこれ(汗)

柳は1トップを任されたこともあるし、経験は豊富。
久保は怪我がなぁ。久保が向こうで戦闘不能になった場合、
日本は高さで苦しむ。セットプレーを大きな得点源にしている以上、
高さは大切だよなぁ。巻はやっぱ頭が強い。それは大きい。
いると安心。途中出場で流れを変えるっていう動きができるかが
ポイントなのかなって思います。
高原は、ゴールに嫌われてる!なんか決まらないムードがある!
って思ったんで。鈴木は今の状態じゃどうしようもない。

佐藤、長谷部に関しては、まだ代表でのプレーみてないから
わからないけど、結局米遠征って海外組は召集できないわけだし、
今さら新メンバー?って気がしなくも無い。
ただでさえ連係に不安が多いのだから。

中盤も以前からのメンバーとほとんどってか全然かわらず。
阿部も考えたけど、代表戦での阿部って、あんまり生き生きしてない
ような気がするのは私だけ?
技術の高い選手は他にもいるし、あえて阿部じゃなくてもいいかな
ってことで見送り。

駒野は左右どっちもできるってのは強い。左サイドが三都主しか
いない状況はまずいよね・・・。
ただ、アンゴラ戦のときひどかったなぁ(笑)
もっとリラックスしてプレーしてほしいです。
海外組とも早く仲良くなってね(笑)

今野選手!!!忘れるとこでした(笑)

海外組は中村、松井を除いては所属チームでの
活躍に乏しいのが難点。ただ代表は欠かせない気がする。
中田英に関してはいろいろいわれるけど、
でも、外すわけにはいかないだろー、やっぱ。
W杯って舞台でこそ中田英の厳しさが生きるわけで。
ミスしないでね(笑)

以上咲稀の選ぶW杯23人でした(笑)

W杯代表メンバー発表は5月15日。
あー緊張
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/37-20e53cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
