*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

後援会
400人募集だって!

でもたかいです。
初年度は18000円。
毎年13000円。

学生には無理でつ

でも、ほぼ確実に代表戦チケットとれるし、
天皇杯(決勝除)高校サッカーなどなど
JFA主催試合を無料で観戦できちゃうし・・・。

ちなみに代表チケは1枚しかとれませんけど。

一人で行けって?
なんだその悲しい感じは(笑)
やだよー一人で代表戦観戦

ちなみに後援会員どうしなら連番でチケットとれるそうです。
親戚が後援会員なんで

多分抽選ですね。
1枚のハガキで3人まで申し込めるそうです。
で、ハガキ単位で抽選だそうです。

一人観戦は悲しいですよね、やっぱ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして
yahoo検索してたらここに辿りつきました★
私も玉田選手のファンの1人です。そしてほんの少しだけ彼に関係ぁるょぅななぃょぅなって感じです。
ちょくちょく見にくるので、これからも玉田選手のこと、たくさん書いて下さいね♪♪


           from:ぁっち
【2006/01/08 22:54】 URL | ぁっち #HpMhlu.w [ 編集]


初めまして♪コメントありがとうございます!これからも玉田選手情報を私情をはさみつつ(笑)書いていきますのでよろしくお願いします。
関係あるようなないような…ってすごいですねΣ(゜Д゜)羨しいです(*´∀`*)
【2006/01/08 23:45】 URL | 咲稀@管理人 #de4j3pUg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/38-fd8129ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/08 21:39】
