*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

高校サッカー
野洲!!!
優勝おめでとう!!!

私は野洲を応援してました。だって巧いんだもん(*´∀`*)
明確なプレースタイルを示し、
それを最後までやりぬいた末の優勝ですから、
関係者の方々のみならず、
そのスタイルに共感した人々の感慨も大きいことでしょう!
そして私もその一人…

全然宿題進まないじゃないかっっ!

見入っちゃいました。最後は立ちました(笑)
久々にサッカーで熱くなりました。
レイソルの試合並みに熱くなりました。
でもレイソルの試合より面白かったです(笑)

高校生ですか、あれは。
巧い、巧いよ。
ボールさばきがプロだよ(汗)
青木選手の爪先でちょんってあげてヒールでパスってプレーみたときはビビりました。
てか皆様そろってテクニシャンですね。
ホレました(笑)
青木選手は千葉ですね。千葉っぽいですよ。いいチームに入ったと思います。
ぜひ、水野くんと人気でも技術でもはってください(爆)
スター性ありますよね。プレーもルックスも。頑張って下さい。

なんか青春だなぁ。すっごい羨しいです。はぁ(遠い目)
私も同年代なんですよね。なんか信じられません。

青春なんてあったっけな女子校の女子高生でした(笑)
女子校だめだなっ(今更)
受験の時は女子校行きたくて仕様がなかったんですけど。
共学(しかも中学)の男子ってどうしても女子より精神年齢低くなるじゃないですか。
あの雰囲気嫌で(笑)
でも高校は違うの!?
まさかサッカーにはまるとは思ってないからね(笑)

サッカー部所属の友人方も全国はなさそうだし…

誰か、私を国立に連れてって(*´∀`*)

…大学は国立狙っていきます(笑)

T大サッカー部が激強だったりしたらもっとやる気でんのに(爆)

来年は習志野(玉田選手出身校)と東京勢頑張ってね♪♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/39-f75d3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
