*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ミスチル
サッカーネタがあまりないので(笑)今日はミスチルの話をしようかと思います。

私、サッカーと同レベルでミスチル好きなんです
まぁどっちかっていうとサッカー>ミスチルかな(笑)

前もいったけど、最近の曲よりちょっと前の曲が好き。

ちなみに「深海」以降のアルバムは一応揃ってます。

オススメアルバムは「Q」と「DISCOVERY」です。

櫻井さんはとにかく天才なんです!!(断言)

メロディがほっんと天才。素敵すぎる。どっからでてくるんですか?って聞きたいです。

イノセントワールドのメロディ、鳥肌(爆)

そんでもってそのメロディのった詞がまた素敵すぎるΣ(゜Д゜)
日常のちょっとした幸せだったり、ほんの少し角度を変えれば見えてくるもの。
そういうものをミスチルは見せてくれるんです。
すごく心が動くんです。感情が動くんです。
どうしようもなく泣きたくなったり(またミスチルの曲はそれを許してくれる)切なくなったり、パワーがみなぎってきたり、反対にすっごい落ち着いたり。
基本的に感情の起伏があんまりないので。つい押さえちゃったりもするし。
はたから見るとクールってやつ(笑)本当よくいわれます。
ほとんど泣かないし。人前じゃまず泣きません。
だからストレートな言葉が、メロディが、うつんですよ、心をっ!

編曲もナイス。いいかんじにあの楽器、この楽器がくる。
ピアノがいい。ピアノ、バイオリン、ギター、ドラム。
ここ!!キタ――――!みたいな(笑)

そしてなんといっても櫻井さんのハスキー。癒される…

はぁ~(*´∀`*)語り出したら止まらない(笑)アンチも多いですけどね(笑)
またそれも才能がある故ってことで(o^-')b

にしてもミスチルファン、男子が多いです。

アルバムの曲の話が通じる同性に出会ったことがないです(笑)
だからミスチルトークは専ら男子と。白熱します(笑)

どっちが多いんですかね???

最後にオススメな曲を
(オススメポイントつき笑)
image(DISCOVERY収録)
☆前向きになれる曲
ロードムービー(Q収録)
☆メロディがいい
安らげる場所(Q収録)
☆優しい。癒される
蘇生(It's a wonderful world収録)
☆サビが力強い
ANY(シフクノオト収録)
☆詞がいい

PADDLE(シフクノオト収録)
☆元気でる
and l love you(l love U収録)
☆andをつけるとこが櫻井さん。やられた(笑)

あげつづけるときりないからこのへんで♪♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/41-8d4cd8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
