*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

巻まっきー
サッカーaiを読みました。

巻!!!(笑)でた眼鏡Σ(゜Д゜)

今日は気の向くままに巻トーク(笑)

初めてみたときはKAT-TUNの亀梨に似てる!?とか思ったけど、どうやら髪型だけだったようです…
でも、さわやかだし、サッカー選手だし、結構かっこいいかなって思ってたのですが、
サッカー知らない友達何人かに写真みせたときの反応は微妙(笑)
「かっこよくはない」
みたいな

まっきーだめですか…?

私はタイプじゃないけど(誰も聞いてない)東アジアで出た時は、人気でるだろうなって思いましたよ。
実際、その後のオールスター投票、猛追でしたね。
いっきにばびゅーんって。玉田ファンの私はひやひやしました(笑)
で、結局隆行おさえて3位(爆)(隆行レッドスターいくみたいですね。)
しかも点とるしっ

あっ、眼鏡はとりあえずやめたほうがいいと思います…

ちなみに玉ちゃんの写真もみせると、
「あぁー。うん。結構かっこいい。」
って反応が多い(爆)

で、サッカーaiでしたね。
まっきーファンはたまらないんじゃないですか?
比較的プライベートなインタビューでしたよ。
一問一答形式っていうの?
サッカーばかりじゃなくて。
ちなみに彼女はいないそうな(*´∀`*)

本当か!?

駒大ですよね。近いんですよ。ちなみに現在弟くんが駒大です。
弟くんもユニバーシアード代表ですね。それでFWですね。
顔は微妙に似てる(笑)
巻・兄は大津高出身ですが巻・弟は国見。…坊主かぁ

ところで、ジェフはかっこいい人多いですよね(笑)
水野くん!!!あと阿部、勇人、ルーキー青木(ユース代表選ばれたみたいです)…

やべっちは巻のおかげ(?)で水野選手が輝きました。ありがとう(爆)

あれは衝撃でした(笑)リフティングできなくても代表に入れるんだなぁってしみじみしちゃったよ。
本人曰く「演出」らしいけど(-"-;)
ナビスコ決勝のとき、
「頭で行けよっ!利き足頭なんだろ!?ってか頭は足じゃねーぞ!!」
ってTVの前でギャーギャーいってたのは私です。

ごめんなさい(笑)でも応援してたのは千葉ね。

巻選手も、単独カレンダー発売されるように頑張って下さい☆
その際はぜひコンタクトで…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/42-b7f7e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
