*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きた――――――
きた。

きたよ!!!

キタ―――――(爆)

玉田獲得争いにマリノスが名乗りをあげたという情報がっっっ!!!

(涙)

しかもそれだけじゃなくて、名古屋は玉田に対してレンタル移籍を希望してるらしい!

もし名古屋いってもレンタルならレイソルにかえってくる可能性が高くなるo(*≧∀≦)o〃

今日、玉ちゃんの代理人と名古屋が交渉したそうで…

話が本格的にすすんでるのは名古屋だけど、玉田選手本人はマリノスの方がいいんじゃないかな…

関東だし

久保と組めたらそれこそ強い。

代表でのコンビネーションは高評価だし。

ヤットのお兄さんいるし(関係ない)

マリノスは確かにFWが手薄かも。久保は怪我多いですから。

代表経験者も多いからいい刺激になるんじゃないですか?

低迷するクラブのメシアになれるかも…

個人的にはマリノスいってほしいです。

なんてったって近い。

あとは強いクラブでのびのびプレーする玉田がみたい。

低迷っていってもレベル高い低迷です。レイソルサポにとっては(笑)

優勝できない=低迷

だからなぁ。

レイソルからは構想外になっていた田之上選手がトライアウトを経てマリノスいきました。

田之上選手のプレーをみたことはないですけど、技術のある選手みたいですね。

確か同い年でAB型どうし(笑)な玉田選手と田之上選手がマリノスで輝く日も遠くない?

近々決定です。名古屋にしろマリノスにしろ、活躍してくれるんだったら結局どこでもいいんですけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/44-7ab04779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の気になった記事 By千春

小野 浦和決定 総額8億2500万円 4年半ぶり復帰オランダ1部リーグ、フェイエノールト所属の日本代表MF小野伸二(26)が、浦和に復帰することが13日、正式に決まった。クラブ間ではすでに合意していたものの、欧州他クラブへの移籍の可能性を探り、返.... Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~【2006/01/15 17:28】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。