*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Jリーグチップス
大黒デビューしましたねぇ。不発だったみたいですが(-"-;)
でもしょっぱなから、
スコアレスドローの場面の途中出場で点決めました!
なんてできすぎな気もするので(笑)これから頑張って下さいな。

にしても奥さん、まさに大黒の奥さんって印象(笑)あくまで話し方とかがね。
だってすっごい美人。ギャルっぽいけど。

中村は相変わらすやってくれますねo(*≧∀≦)o〃
また決めたよΣ(゜Д゜)
なんか中村って安心。みてて(笑)松井も結構安心。
他の海外組ってなんかヘマしないかなぁ…ってドキドキする。

で、2大ハラハラが中田'sなわけで。

FWはぶっちゃけヘマってもいい(爆)代表争いは熾烈なんじゃっ!ライバルのことは知らん(-言-;)←最低

で案の定、ヒデさんの方がヘマってくれました(汗)

退場はないだろ!せっかくのチャンスを…あぁ…

大黒はヘマらないでね(←大黒は私の中で玉田のライバルではなく相方です爆)

今日は私のささやかな悩みを暴露(笑)
それはずばり

Jリーグチップスラッキーカードの景品を何にするか!

なのです。

くっだらねー

とかいわないでください。別にこんなことばっか考えたり悩んだりしてるわけじゃないですから!

何十倍も玉田の移籍の方が心苦しいです(爆)

…2005第2弾は当たったのが2回目で、前回はもちレイソルカードパックにしたのですが、今回はどうしよう。

エクステンションカードはあんまり魅力的じゃないので(笑)
カードホルダーかジェフorFC東京orレッズor磐田のカードパックで悩んでるのです。

てかなんか痛いな(笑)ちょっとヲタっぽいけどヲタじゃありません(汗)サポです。

生の私を知る人が、この悩みを知ったら間違いなくびびるでしょう(笑)
そうでもないか?

でもちなみに私のイメージは友人曰く109じゃなくてラフォーレだそうで(笑)

それはいいとして、〆切までに忘れずださねば。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして($>V<)♭
こんばんわ!☆★☆
実は、私もサッカーヲタク…てゆーかサッカー好きで,玉田ファンでして!
思わず書き込んでしまいました;
迷惑でしたらごめんなさい!
ただホントに私とおんなじくらいサッカー好きサンがいてくれてビックリですっっ嬉しいです(*’▽’*)

玉田・・・マリノスとかにも呼ばれてるらしいですよね。しかも清水とか大宮はレンタル移籍らしいけどマリノスは完全移籍を狙ってるそうですよ~。
マリノスあんなにFW陣たくさんいるのになんなんでしょぅねっっ(><)

なんかいきなりヲタぃネタですみません!

私もブログでサッカーヲタ的な記事書いてるので・・・よかったら除いてみてください◇◆◇
【2006/01/16 23:10】 URL | ちあき #- [ 編集]


返事遅くなってごめんなさい↓↓

迷惑だなんてとんでもないですよ(*´∀`*)コメントありがとうございます!!

そうみたいですね。今日は名古屋とレイソルのクラブ間の話し合いがもたれたようですけど、その「完全」か「レンタル」かってところで結局まとまらなかったようです(汗)
J2にいけば資金繰りも大変になりますからね。玉田選手くらいのキャリアだと、移籍金もポイントの一つになるのでしょうか。

マリノスに行って欲しいですね(笑)オレンジ玉田ってちょっと…(笑)
マリノスは外国人FW獲得に失敗した、なんて話も聞きました。
でもポジション奪われる!?くらいの緊張感があったほうが、ズドン!といけるんじゃないかな、なんて(笑)

どこいったにしても、また04年みたいに輝いてくれればそれでいいです(∩_∩*)
【2006/01/18 00:31】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]

ありがとぅございます(%’v`rq))
わざわざお返事ありがとぅございます$$

マリノスのFWなんて久保,大島,グラウ,清水・・・とかいっぱいいますよね!
そんな超巧選手たちと玉田が組むなんて超楽しみですよね!(%%>v<)♭♭

ホント早くはっきりさせてほしぃですョネ;;
ラモスも結局ヴェルディに戻っちゃったし・・・何しに来たんでしょっっ

て、ゆぅか・・・やっぱり、まだレイソルとの契約は完全切れしたわけでもないし、まだ移籍場も決まってなぃし、早くしないとホントにワールドカップ呼んでもらえなさそうで恐いですっっ;;

平山,大黒がかなりの急成長で・・・嬉しいけどポジション争いがっっ(>n<;))
でも私は玉田ほど大胆にミドルのほぅからシュートできる人はなかなかいないと思うんですよね!
日本のサッカーって本当にちっさいですよね!
だから玉田とか俊輔,ヒデみたいなダイレクトなプレーできる人は絶対必要だと思うんですよ!

・・・ってなんか語っちゃってすみませんっっ;
咲稀さんホント玉田情報に詳しすぎて尊敬ですっ(%’v`)♭
また新たな記事楽しみにしてますね☆★☆
【2006/01/18 22:40】 URL | ちあき #- [ 編集]


コメント、すっごい励みになります(*´∀`*)

朝から晩まで脳内玉田選手一色ですよ(笑)

平山急成長はかなーりびびってます…脅威(;゜_゜)ノ

マリノスは親会社から独立して自主経営目指すようですが、玉田選手獲得は集客にもってこいだと思うのですが…

岡田監督のツボにはまらないのかな?
【2006/01/18 22:56】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/46-7a1fb70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
