*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉田の移籍に動きナシ
名古屋とレイソルのクラブ間の話し合いは
「完全移籍」か「レンタル移籍」かというところで折り合いがつかず。
早くはっきりしてくれないと身動き取れないよ~(-"-;)

北嶋選手が帰ってきたΣ(゜∀゜)!!!

レイソルのメルマガに本人のコメントがありました。

「オファーをもらい、素直に、本当に光栄に思いました。レイソルのことは常に頭のなかにありました。こうして縁があって帰ってこられることは嬉しく思うし、柏のためにプレーできることが本当に嬉しいです」

…泣かせる!!!レイソルサポは(少なくとも私は!)あなたのような方を待っていたのですっっ

いくら熱くても、緑の血が流れてるんじゃあね(¬_¬;)
てかラモスは何しに来たんでしょうか…ガンバに勝つため?玉田にファンサービスさせるため?

未だに納得いかないのですが(笑)

まぁいいとして、北嶋選手です。
明神には裏切られたという印象があるのですが(ちゃっかりガンバいってACL出場とかおいしすぎ)
どうかレイソルを見捨てないでJ1で優勝狙えるようなチームにしてください!

山下選手も帰ってきて、なんだかちょっとわくわくしてきました。

今季はどんなサッカーを魅せてくれるのか…

あとは、平山選手が残ったことが個人的にかなり嬉しいです。
レフティーLOVEです(笑)はい。

新体制が調い始めたレイソルに、今、ちょっと期待しています。

主力は大量に流失してしまったけれど、控えだった選手が輝くチャンス。

若手のいい選手たくさんいるし、心配だったアニキ(ベテラン)も揃ったし、
監督は…まだよくわからないけど、リーグ再会が待ち遠しいと、
やっと思えてきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/47-509a9de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。