*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田選手名古屋移籍決定
「柏でチームのためにプレーしたいという気持ちも強く、非常に悩みましたが、ワールドカップという大きな大会を控え、ひとりのサッカー選手として何がベストかを考えて移籍することを決めました」

とは玉田選手のコメントです。
柏のこと、愛してくれてるんですね(涙)
いつでも帰ってきてね~(泣)

とうとう決まりましたね。
我らが玉田圭司選手(25歳・FW)が完全移籍で名古屋グランパスエイトに加入することが今日発表されました。
背番号は「11」

個人的にかなりショックでした。
なにがって、背番号(泣)
玉田は28じゃなきゃいやっっ
20か9は許容範囲。11!?
玉田じゃないよ~。。。。(〃_ _)σ∥

友達に
「[博士の愛した数式]に28の素晴らしさが書いてあるから読んでみて♪♪」
といわれた矢先に…

馴れるまで時間がかかりそうです…てか素数だし(-"-;)13よりは扱い易いですかね。

にしても改めて思った。

名古屋遠いΣ(゜Д゜)

片道約2時間半料金1万円。

無理無理無理。

時間はいいとしても往復2万はない(汗)

ジャニヲタの友達が、
夜行バスで追っかけにでかけていた意味が
よ――――――くわかりました。

ホーム戦は無理だなぁ…練習も無理だなぁ…

よし。

これはもう代表の練習しかないですね。

ミーハーでいいです(爆)首都圏なら極力行こうと思います(笑)

それにしても、こうやって決まると、本当さびしいです。
わかってたことなのに、切ないです。
日立台にいっても、あの黄色い28番のエースはもうどこにもいないんですね…。
日立台にこだまする玉田コールが頭について離れません。

玉田選手、どうか名古屋でも、そのドリブルで、その左足で、私たちを、名古屋サポを、沸かせてください。
サッカーの楽しさを伝えて下さい。
そして、6月。
ドイツの舞台で輝いて下さい。世界を沸かせるプレーを魅せて下さい。
それが、我らが柏レイソルのスター、玉田圭司を愛し、応援していたサポーターがなにより望んでいることであり、また、彼らへの、なによりの感謝の形だと思います。

私は、これからも、レイソルサポ、玉田選手サポです(*´∀`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 02:03】 | # [ 編集]


コメントありがとうございます♪

そうだったのですか∑(゚O゚)

ちなみに習志野時代は13番だった、となぜか勝手に思い込んでいました(笑)1年位前のマガジンに習志野時代の玉田が載ってたんですけど友達にあげちゃったんですよね・・・↓↓

明日入団会見がおこなわれるそうです。楽しみです。

今年受験ですか!?
センター初日は生憎の雪ですね。
でも、寒さに負けず頑張ってください☆
【2006/01/21 14:41】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/50-861142c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
