*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

名古屋28情報
2005年の名鑑で名古屋の背番号28を調べました。

名前
渡邊圭二

けいじっ!?

利き足


レフティー!?

…狙ってます?

ちなみに私がいつも騙されてた本田圭佑選手。

田圭って続くから、つい雑誌とかでもみちゃうんです。

で、
違うじゃん!
となる(笑)

同じチームなんですね…

てか本田選手、AB型でレフティーなんですね…

やられた(爆)狙ってるのか!?

ちなみに吉村圭司選手もいます。

狙ってますか!?(しつこい)

あと個人的にうけたのが
増川隆洋選手。

元レイソルの薩川に増田を配合したような名前…(薩川の下の名前は了洋です)

グランパス、面白いかもしれません。
AB型率が玉田の加入によって、恐らくTOPになると思われます。

玉田含め5人。

多!!!

レフティーは玉田含め6人ですか?

まとまるのか!?

いろんな意味ですごいチームのようですね。

※このデータはあくまで2005年最初のものです。

前に、J1全チームのAB型を数えたことがあったのですが(暇なわけではないですよ)
今年もマガジンに名鑑とじ込まれたらやりますね。
そしてブログで結果発表(笑)

おまけで、血液型と利き足ではかる

BEST OF ECCENTRIC

なチームも同時発表(笑)

楽しみにしていて下さい(?)

(3月中旬発表予定)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
玉田選手移籍について
ついに移籍してしまいましたね。。。
ていうか、遠っ!って感じですが;;笑汗
でもJ1で活躍してくれるので、TVで観られるのは嬉しいですね。(柏だったらJ2でも生で観られたかもですが・・・;;)


【2006/01/20 17:12】 URL | ぁっち #- [ 編集]


コメントありがとうございます(*´∀`*)

柏が降格してすぐは移籍してほしかったのですが、いざそうなると寂しいですよね…

名古屋は遠いですΣ(゜Д゜)生玉田をみる=ブーイングされる玉田をみるですからね…複雑↓

でもTVでやるのは嬉しいですよね!それにJリーグチップスにも登場できるし(笑)

J1とJ2は、やっぱりかなりの違いがあるのでしょうね…レベルも規模も。

玉田選手のたゆみない向上心と才能を考えれば相応しい舞台はやはりJ1ですよね!!
【2006/01/20 18:37】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


私もJリーグチップスのカード欲しいです♪♪玉田、川口って続いたら壊れるくらい嬉しいかも笑
咲稀さんは千葉県民の方??
【2006/01/21 19:28】 URL | ぁっち #- [ 編集]


私は都民ですよ~♪♪

玉田も川口もあたったことないです…
玉田は千葉ダービーにいったときの記念カードとラッキーカードでもらったレイソルパックに入ってたのと、あとチップスのカードではないのですが、サッカーマガジンの懸賞であたったものの3枚ですね(*´∀`*)
気合いでGETしました(笑)
マガジンのカードの懸賞は何週も同じ種類だったりするので結構当たりやすい気がします♪

川口好きなのですか!?川口も素敵ですよねo(*≧∀≦)o〃
アジアカップのDVD(アジアカップ激闘録とかいう2枚組DVD)は、川口と玉田がかなり登場するので、ウハウハだと思いますよ(笑)
【2006/01/21 22:02】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


都民の方でしたか・・・。残念。
3枚も?!羨ましいです~((+_+))
私も気合い入れなきゃ!笑

ぇ?!ウハウハですと?!笑
是非買わさせていただきますっ!!w
【2006/01/22 20:59】 URL | ぁっち #- [ 編集]


千葉の方ですか?
レイソルファンとしてはすごく羨ましいです!!

私はウハウハでした(笑)
TSUTAYAにもありましたよ♪
【2006/01/22 22:43】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/51-35fd49ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
