*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

のだめ
千葉の林が京都に移籍!!かなりびっくりです。グラウもマリノス退団したそうです…。

しかもFC東京とマリノスと清水が元名古屋のFWの獲得にのりだしたそうで…

玉田じゃだめだったんですかっΣ(゜Д゜)←まだいうか

その玉田ですが、2年契約で年俸4000万、移籍金は2億5000万だとか…

浪費家ですからね、4000万じゃすくない!?てか減りましたよね…

野球選手はなんであんなもらえるんですか…

サッカーの話はこのへんにして、今日は漫画の話をします(笑)

おすすめはずばり

「のだめカンタービレ」

超面白いです。
変態天才ピアニストのだめこと野田恵と、
俺様黒髪の貴公子指揮者の千秋真一が繰り広げる、
クラシックラブコメディーなんですけど、
これが本当ウケるのです(笑)
14巻まででていて、まだ連載中(講談社「kiss」)です。
キャラがそれぞれみんな濃くて、飽きる瞬間が全然ないんです。全話最高みたいな(笑)
ストーリーはしっかりしてるのにテンポがすごくよくてさらさら読めるし、
シリアス場面もないし、かなり元気でます。
精神安定剤としてもかっな――――――り優秀☆☆
電車の中では読めません。笑っちゃう(笑)
クラシック好きや、楽器やってる人はもちろん、
そうでない人も楽しめるし、クラシックに触れるいいチャンスになりますよ(*´∀`*)
楽器やってる人だと、読み終わると無性に楽器さわりたくなること間違いナシです!!!

絵もきれい(特に楽器)だし、千秋くん本当かっこいいしo(*≧∀≦)o〃
オケ演奏のときの描写もかなり素晴らしい。

ぜひ一度読んでみてください♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
のだめ?!
咲稀サン!のだめ私も読んでますよ!!(*’▽’*)笑

実は、私サッカーヲタでありつつも本業は楽器のほぅ吹いてるのですょ(・∀・)

のだめ面白いですよねぇ☆★☆
ロラン君とか黒木君が好きなのですよ(%'v`rq))
てかミンナ好きですけども…っっ

実はR,SオケのCDも買っちゃってたりするほどのヲタですし・・・笑

サッカーも,しかも応援してる選手も一緒で好きな漫画まで一緒とは!!
感動です!!

なんか勝手に興奮しちゃっててすみませんっっ笑
【2006/01/20 23:32】 URL | ちあき #- [ 編集]


運命ですねΣ(゜Д゜)

黒木くんいいですよね(笑)青緑日記がかなり笑えます。いぶし銀もツボだった(笑)

ロランかわいいですよね(*´∀`*)クラシック「ヲタ」ぶりが(笑)ウィルトールのフワフワコンビ、好きです♪♪

私も楽器やるので、ちあきさんが何の楽器やってるのか気になります(*'o'*)
良かったら教えて下さいね♪♪
ちなみに私は小学校ではトランペット、中学校ではクラリネット、個人的にピアノとバイオリン、てな感じに浅く広くやっています(笑)
【2006/01/21 00:48】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]

運命?!∑((゜Д。))
楽器まで吹いてるンですか?!(*△*)
しかもペットにクラのピアノにバイオリンまで?!(゜Д。;))ッッ
もしかして咲稀サンって超ぉ金持ちさんですか?!$$
羨ましぃデスε=(′Д`)

私は中学ン時カラ“トロンボぉン”やってまつ(*・∀・*)
あとゎ、ピアノも最近始めました(ノv`◎))
今日も両方のレスンでしたょ◇◆◇

咲稀サンてもしかして音楽系に進もうとかしてるんですか?(・∀・)
【2006/01/21 21:42】 URL | ちあき #- [ 編集]


全然お金持ちさんじゃないですよ(笑)

ピアノもバイオリンも個人の先生のため月謝がそんなに高くないのです(*´∀`*)
楽器はあくまで趣味なので音楽系に進むつもりはないです!
というか下手なので(笑)
ピアノなんて今年12年目ですけど、ほんっと下手ですΣ(゜Д゜)

トロンボーンいいですね♪♪高音楽器ばかりなので低音楽器憧れなんです!
そういえば中学時代にトロンボーンのスライドを合奏中にふっと飛ばした子がいましたよ(笑)難しそうです…そもそも私背が低いので先まで届かない気が…(-"-;)
【2006/01/21 22:26】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/52-516e9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/20 23:08】

「のだめカンタービレ 14 」限定版

のだめカンタービレ 14 限定版講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた14卷が、けふやうやく屆いた。發賣は13日だつた筈なのだが、配送の關係でけふになつたのだらう。嫁はんがネットで豫約してゐた限定版。別册でマングースの表紙の栞ファイル(Bookmark Collectio 仙丈亭日乘【2006/01/21 02:03】
