*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

極寒
200601212312212
20060121231221
ジーコが達也の早期復帰を熱望してるそうです。…複雑な心境↓↓

今日は朝から雪!!!
辺り一面真っ白です。渋谷20分圏内ですよ!?
電車は止まるし、目の前でバイクは事故るし(幸い怪我人なし)散々でした…

センター試験受験者の皆様、本当にお疲れ様でした。明日も頑張って下さい(*´∀`*)

そういえば、とうとう小笠原のもとへメッシーナから正式なオファーが届いたそうです。ヤナギとトレードになる可能性が高いのでしょうか。

鹿島といえば中田浩二。彼、一体どうなるんですかね?

なかなか落ち着かないですね。
でも今季のリーグもなかなか面白くなりそうかな?

今年は浦和がきますかね?!
浦和はすべりだし絶好調ですね。
個人的に、相馬獲得はかなり大きいと思うのですが。
小野も帰ってきて、ますますチケットとれなくなるんだろうな…
年間シートだけで現在1万5千席…日立柏サッカー場は、それだけで満席ですよ(-_-;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/53-10a19213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/21 23:17】
