*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

長文すみません
元浦和のエメルソンがブラジルで、
文書偽造容疑で逮捕されたそうです

おいおい(汗)

年齢を偽ったパスポートを所持していたとか。

こんなことでエメのことを思い出す日がくるとは・・・
残念です

さて今日は玉田選手の会見がありましたね

名古屋市内のホテルで会見を行い、

「こんにちは、名古屋グランパスエイトの玉田です。
よろしくお願いします。」
と挨拶。

チームの印象を聞かれると
「柏レイソルにとっては、グランパスエイトは
相性が悪かった事もあり、すごく良いチームだという
印象を持っていました。」

また名古屋を選んだ理由を聞かれると
「熱心に誘ってもらえた事がすごく大きいです。
後はフェルホーセン監督のビジョンという物にすごく惹かれ、
最終的に決断しました。」
とのこと。

詳しいことは名古屋の公式HPに載っていますよ


いい写真ですね。すごく良い顔していると思いませんか?
こんな笑顔久々ですよ(涙)
すこし痩せたように見えますが、寝込んだ後のやつれた感じとは
また違って、すっきりしたように思います。
てか、また軽く染めましたね。
これくらいの茶色、似合いますね
髪も伸びましたね。

昨日のスパサカで久々に姿を見たときは、
のだめ的「充電

笑顔だよ(泣)手なんか振っちゃってるよ(泣)

日本代表みんなでスーツ着たときは
スーツ自体のシルエットがフィットしてなくてじじくさかったし(爆)
初代表の時のレイソル写真館にあるスーツ写真のときは、
スーツ着るには茶髪がきつすぎたし、
あんまりスーツが似合うって印象なかったのですが(笑)
昨日のスパサカ&今日の会見のスーツ姿は

かっこいいー

今日のやべっちでは生会見みられるといいなぁ

登場といえば、昨日宮本選手が朝の番組にでていたようです。
母が録画に成功ぐっじょ部

で早速みたんですけど、なんか雰囲気が寒い

「(W杯1次リーグの)対戦相手はどこなんですか~??」
みたいな質問がずらずら(笑)

いかにもサッカー興味なさそう、みたいな。

ツネ様、笑顔がひきつってますけど。

山口もえがまたいつもみたいにぼけるんですけど、
ツネ様、「冷笑」って感じ(笑)

鈴木杏樹も、元スパサカレギュラーとは思えない・・・。

卓球の福原愛ちゃんが登場して、卓球対決。

ツネ様のチーム勝っちゃったし(笑)

最初はフォームもショットも決まっててかっこよかったんだけど、
周りが
「宮本選手すごいー」
「おぉー」
みたいになったら、ちょっとかっこつけてた(笑)
しかも空ぶってた

ツネ様面白いですよね(笑)
私の中で、ツネ様は、
「イケ面クールキャラ」
ではなく
「かっこつけると空ぶるズボラキャラ」
です(笑)

ツネ様ファンのみなさま怒らないで下さいね。
そんなツネ様がすきなのですよ(笑)

ちなみに最近のヒットはインタビューで
「(奥さんとはサッカーの話はしないということに対して)
自分に興味がないんかってくらい。」
ラブラブですね

最後に、海外組情報。

中田浩二がスイス1部のバーゼルの練習に参加してるとか。
また、メッシーナが、小笠原を獲得できなかった場合に、
浩二くん獲得に動く、という情報も。
よかったね(泣)
スパサカでは、海外で活躍できなかったDFとして
ひきあいにだされてたもんね(爆)

また、ルマンの松井がなんと2ゴール!
チームは3-1で勝利

そして、ヘラクレスの平山がかなり絶好調です
これは玉田ファンにとっては複雑な話ですね・・・
先制ゴールを決め、チームも2-1で勝利とのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/54-d9dd3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
