*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ダイジェスト
の表紙がなんと玉田!!!

朝からテンション急上昇↑↑↑

で、早速購入。

…眩しい

なんとまぁ晴々とした笑顔!!!

名古屋城バックだし(笑)

本当おすすめです。かなりかっこいいです。

ぶっちゃけやられた(*´∀`*)

染めたみたいっていいましたけど、メッシュっぽいですね。

それにしても…

きてる。きてるよこの髪型

茶髪は好きじゃなかったんですけど、今回のは最強にヒットです…

大人っぽい…というか、いい感じに老けたというか…むしろちょっと色っぽい(笑)

記事も良かったです。

藤田が「来いよ」と声をかけたそうで。
玉田選手ってなんか兄貴分の選手に、特に愛されてる気がする(笑)
三浦とか土肥さんとか。

ちなみにその土肥さん、インフルエンザで入院したそうです(-"-;)お大事に!!

他にも、移籍を決意するまでの玉田選手の心境が、詳しくかかれていますよ。

そして、玉田選手の記事以上に目を引いたのが、明神選手の記事でした。

移籍の経緯について、納得のいく説明がなかったので、
なんとなく後味が悪かったのですが、やっと納得できました。

マガジンの方では、新潟に移籍した、
矢野選手と永田選手のインタビューが掲載されていました。

明神、矢野、永田、この3選手が移籍を決めた大きな理由の一つは、
「クラブへの不信感」

クラブは、サポーターのみならず
今までチームを支えてきた選手の信頼さえも失ってしまったようです。

「01年の浦和を例に、主力をチームにとどめ、1年でのJ1復帰を目指す」

選手たちの中には、このようなビジョンがあった。
ところがGMの
「柏に気持ちのある選手だけでJ2を戦うのもひとつの方法」
という言葉は、まるでクラブが主力選手の移籍をも容認しているかのように響いてしまった。

事実、玉田移籍や明神移籍の際、クラブ側が引き止めにかかっている、
という情報を耳にすることは一度もありませんでした。

玉田選手を応援している私としては、それは都合の良いことでした。

しかし、レイソルを応援している私としては、なんともやりきれないことです。

レイソルを悩んで悩んで離れていった選手たちの心境を、こうして垣間見てしまうと、
素直な気持ちでレイソルを応援することができなくなりそうです。

レイソルがレイソルである意味って一体何なんでしょう?

私がレイソルを応援しはじめたのは、本当につい最近のことです。

今のレイソルは私が応援していたレイソルではないわけで、
でも、じゃあ他のチームをレイソルに対するのと同じくらいの気持ちで応援できるか、
といわれたら、できないと思うわけで、
新生レイソルに期待がないか、といわれたら、
そうではないわけで、
でも、もしこの先2年、3年と戦いの舞台をJ2におき続けても、
それでもレイソルを応援していけるのか、といわれたら、自信はないわけで…

J2降格って、本当に恐ろしいことですね。
改めて思いました。
そして、浦和って、やっぱりすごいですね。

でもやっぱり、
いくら何を言っても、移籍した選手は戻ってこないし、
新生レイソルのJ2での戦いもまだ始まってないわけだし、
今はただ、
移籍した選手の、移籍先での活躍と、レイソルの復活を祈ることが、私にできることなんだと思います…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです いのヲタです。
玉田の記者会見見たよー
っていうか話変えていいですか(嫌とはいわせません)
大人の色気って大切ですよね!?(*´艸`)
みんなわかってくれないんだよぉ泣
20代前半に喰いつきやがって笑"
私は若さより大人の色気を信じて疑いません。

ダイジェストおそらく大学の購買にあると思いますw
明日見てきてあげようではないか♪

では失礼っ。
こんなコメントですみませんでした[壁]・ω・`)
【2006/01/25 01:06】 URL | きすきあわい #KIaiz7rM [ 編集]


大人の色気はかなり重要です(笑)

20前後にメロメロしてるようじゃまだまだねっ←10代のお子ちゃまにいわれたくない(笑)

ぜひぜひみてください♪♪♪

絶対、メロメロだから(*´∀`*)
【2006/01/25 12:54】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]

見ましたよ♪
私も今日ガッコ帰りにたまたま本屋で見つけて即効買っちゃいました(*’▽’*)

ホントかっこぃぃですよね(ノv〃))

髪の色と髪型!私も今回のはかなりBESTだと思います!!笑

玉田はホント色気ムンムンですよねっ、“萌え”ですね(●′∀`●)笑

にしても、咲稀サンは本当にレイソルファンですね(・∀・)
なんか尊敬しちゃいます(%′Ⅴ`Pq◎))

【2006/01/25 16:57】 URL | ちあき #- [ 編集]


ですよね(*´∀`*)
まさに
「萌え~」
です(笑)学校で早速みせびらかしたら(笑)「はいはい」ってあしらわれちゃいました(爆)
誰がなんといおうと、あの笑顔は最強ですっ!!

レイソル、気がついたら愛着が…でも まだまだ修行が必要だと思います(笑)
【2006/01/25 23:01】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/56-1f3a13eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
