*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドラゴン露出中
眠い・・・
眠いよ

久保久保久保久保久保久保久・・・・

あっちでもこっちでも久保ですね。
小野よりも目立ってますね。

いいんですよ別に。

久保の復帰は私も待ち望んでました。

で、話は玉田になるわけなのですが(爆

なんつーか、存在がない

宮崎も行ってないし、移籍の話題ももう古いし。

他のFWはというと

まぁ基本的に海外選手はシーズン中ですからね。

大黒はフランスいったばかりだし、大黒様だしで
なにかとでてくる。

大久保は、最近きめたし、バルサと試合あったりで話題に。

高原も、移籍騒動あったし、久々に試合にでましたしね。

鈴木はレッドスター移籍、ピクシーもいるし話題になりましたね。

寿人と巻は宮崎呼ばれてますからもちろんでてくるわけで・・・

呼んでもないのに(?)でてきた平山君とか(爆
なんですか、「ヤングなんとかかんとかワールドカップ2006」って。
ノミネートって!?
そんなんあったんですか?
それは、問答無用でメッシにあげてください。

玉田と柳と達也(←達也は怪我してる割にでてますか)
なんだか薄いです。影。

玉田が見たい(泣)

と、そんな落ちまくりな私に朗報が

グランパスのサイトによれば、スパサカの
「23の翼」
に、玉田がでるそうなのです

うっしゃ。

世間に玉田風を吹かせてください(無茶)

FW枠は23分の4~5。
ジーコの今までの起用を見れば、やっぱり高原&柳沢は決定?!

久保が復活できれば間違えなく彼も決定。

とすると残る枠は1~2。

時期的に平山は厳しい。
寿人&巻&大久保も、玉田に比べれば体裁は悪い。
達也も怪我で、復帰はぎりぎり。

要するに、玉田がW杯に行くには、
大黒を上回るのが一番確実な方法だと思うのです。
前にらいばるじゃないとかいったけど(笑)

ただね、世間の目がね・・・・

玉田がこの先名古屋で超ミラクル活躍を魅せたところで、
あの、北朝鮮戦のインパクトには勝てないんだろうな。

世論てありますよね。

そして、大部分の人々は、J観てないですから。
代表の試合しか観ないって人のほうが多いですから。
サッカー好き
っていう人にJの話しても通じないことって結構ありますよね。

だから、玉ちゃんが名古屋でぶいぶいいわせて、
結果、大黒が落選し、玉田が選ばれたりしても、世間は

「なんでぇ!?大黒様は!?おかしい!ありえない!ワーワー」

ってなるんですよね、きっと。

誰にも文句言わせないためには、やっぱり代表で決めないと。
そして知名度をあげないと。

本当、アジアカップのDVDを、渋谷の街頭で配りたいですよ、私。

玉田はかっこいいからもうちょっと
露出度あげれば、世の女性達を見方にできます。

「大黒様もいいけど、やっぱり、玉ちゃん

という流れを世の中につくりたい(笑)

・・・・頑張れ玉田(ぉぃ

ちなみに、私の中でのW杯FWメンバーは

玉田
久保
大黒
柳沢

で決まりなんですけどね。

あっ、やっぱおぐりいるじゃん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/59-9296c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
