*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お久しぶりです
最近、言葉を紡ぐことに苦痛を感じています(-"-;)
ニュースなり、試合なりに対してコメントするのはそこまで苦ではないのですが、
一から文章を構成しようとすると上手くいかないのです。

シーズンオフは、特筆すべきニュースもあまりないので(大黒のゴールについてはあえて言及せず 笑)
更新が超スローです(=_=)

サッカーに限らず話したいことは結構あるんですけど、
無駄に長かったり、言い回しがしっくりこなかったり、まとまらなかったりで
更新するまでいかないという…(汗)
かなり言い訳だなぁ(笑)

中学時代は立場上(なんていうと大袈裟だけど) かなりたくさん文章を書いていました。
量こなしていくと、上手い言い回しが次から次へとぽんぽん出てくるようになるんですよね。

というわけで、文章を書くことは、一つの特技でもあったのですが…

高校に入って、作文など、文章を書くという機会がなくなってから、どんどん書けなくなっていきました。

文章作成能力が、日に日に衰退していくのを感じた私は、
高校生のための天声人語(?)なる、早稲田塾が主催する作文イベントに参加しようと思ったのですが
結局申込期間を勘違いし参加出来ないっていう(笑)

せっかくだから、たまにはサッカー以外のことも話題にして、
このブログを有効活用して、もっともっと作文していきたいです。

お付き合いよろしくお願いします(*´∀`*)

さて、昨日はちょっと用事があって、埼玉は北浦和まで行ってきました。
北浦和といえばそう。

浦和レッズの本拠地、駒場スタがあるところです。

さすがでした。

レディアくんの銅像と、ブッフバルトや小野や福田さんなどの足型が、
街の至る所に建っていました。

…銅像ですよ!?

そんな何体もつくれるようなものじゃないのに、あっちこっちに。
駅周辺、私が確認しただけで5はあった…

恐るべし、浦和。

今年は(残念ながら)いちサッカーファンとしてJ1の試合をみることができちゃうので
首都圏のいろんな試合をみにいく予定。
駒場にも足を運びたいなぁなんて思ってます。

でも、多少の名古屋贔屓は大目にみてください(笑)

そして最近、一人でも柏まで行く覚悟ができつつあります(爆)
なんでも、友達の友達(同学年の女子高生)が一人で試合をみにいってるそうで。

あんたがやるなら私もやろうじゃぁないかっっ

というわけで、変なところで燃えています(笑)

そういう気分になったら、ぶらり一人試合観戦、するかもです(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/61-1e87f308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
