*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

アジアカップ予選
2月22日に日産スタジアムで行われるアジアカップ予選対インド戦チケット、
2月5日既に発売されてたって事実を今日知ったイタい子です。

こんばんは。

今日は一日中、どうやってチケットを入手するか
そればかり考えてました。
前回あっというまに完売したので
正規での入手は諦め、はなからヤフオク狙いで
探しまくりました(笑)
これが結構あるんだよ。
しかも安い。
で、ものは試し、前回発売から少し経っても残席がわずかながら存在していた
楽天チケット調べてみた。

…あるよ

で、ローソンチケットも調べてみた。

…あるよ

一体どうした!?…寒いから??

さてさて、鹿児島の名古屋から玉田情報(笑)

玉田選手、疲れ過ぎたって、真面目に疲れ過ぎてたんですね(笑)

というのも、やっと合同練習に参加したと思ったところで、
今日、再び別メニューに戻ってしまったことに対する説明が
「久々の本格的な練習で張り切りすぎた」
とのこと。

患部の悪化より、ぶっちゃけそっちのが心配です(笑)

今週末あたりに、柏と練習試合をするそうで…

かなり複雑。

雑誌の特集を読んだ限りでは、レイソル、良い方向に進んでいる気がします。
選手のレイソル愛を感じている今日この頃。
大谷選手が背番号7を背負うにあたって
「移籍してくる選手が着けるのなら自分が着けたい」
と明神に直訴したそうで。

降格で失ったものもたくさんあるけれど、
選手たちの、こういう強い気持ちを垣間見て、
これから先のレイソルにとっては、無くてはならない歴史だったのかも、
と思い始めました。

この予感が年末、実感に変わることを信じたいなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/64-dd6c2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
