*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

玉田復活
タイムラグあってごめんなさい↓↓

今回も録画でみました。
夜中でテンション高かったのもあって、ずっと笑ってた(笑)
まっきーが先発だー(笑)←笑うとこじゃない
フィンランド攻める気ないし(笑)

一番笑ったのが満男ゴール(笑)決まっちゃったよ。

60mはありましたよね。本人も驚いてたような…

狙ったの?というか狙ってなくても
狙ってました
といってほしい(笑)

というか今乗ってる電車の車掌さんが久保、運転手が大久保…地味に笑

それにしてもフィンランド弱!笑い事じゃなくて本当に攻める気ないですよ。
頑張って守ってたけど。
でもあのチーム相手にシュート数本しかうてない日本もいたかった。
前半はW杯出場国とは思えなかったです。

前回、レイソルがのりのりな話を書きましたが今回は、グランパスがまずい話を(笑)

練習試合、負けすぎ…アビスパにこてんぱんってどうよ。

玉田が先発したのは嬉しかったけど、点に絡めないまま交代しちゃったのは残念。
スパサカ、まだみてないんですけど、ちょっとはでてたかなぁ???
報道陣結構入ってたみたいですね。

てか、大丈夫かグランパス。
私はかなり心配ですよ…

今日フクアリで行われたちばぎんカップは
柏0-2千葉
でした。
それなりの結果かなと。でも1点くらいいれて欲しかったな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/78-e0cabb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
