*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

インド戦
200602232142322
20060223214232
行ってきましたインド戦!

決めちゃいましたね決めちゃいましたね…
巻に寿人に久保…

巻が決めた(というよりあたった)ときはテンション下がったけど(オイ)

福西が決めた時点で大量得点を予感してテンション↑↑↑

で結果6-0…

欲いえばもう1~2点決まってもよかったかな(笑)

小野が100ゴール目ってのは相応しい気がします。

というか小野のコメント
(長谷部について)シュートが巻にあたっちゃったのはかわいそうでした。

まっきーひどーい(笑)

なんて。

会場は前半そんなにもりあがってなかったのですが(カテ4H2F)
後半は異常な空気。
入りそう、入らない、入ったのくりかえしにいちいちリアクションですからね(笑)

でも珍しく日本に対するブーイングなんかもあって、
今までにはない雰囲気でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんわ★
咲稀サンインド戦見に行ってたんですかっっ!
ィィですね~~~ッッッ(>m<●)
私の友達ゎ野球ファンが多くて・・誰も一緒に来てくれないんですよ(;

それにしてもインド戦はゴールラッシュでしたね☆★
でも・・・なんか、なんかあとチョット物足りなぃなって思ったのは私だけでしょうか・・・(^^;)

三都主の人気が下がりつつありますねー・・・
ブーイング受けてましたよねっっ
左サイドは村井になっちゃいそうですね◇◆

フィンランド戦の村井はかなり素晴らしかったですもんね☆
・・・とか、語っちゃいました;すみません;
【2006/02/23 23:18】 URL | ちあき #- [ 編集]


野球ファン多いのはつらいですね(>_<)

確かに何か物足りないかも…
主導権握ったっていっても、相手はインドですからね…(-"-;)
W杯じゃ通用しなさそうです。

村井よかったですね(*´∀`*)DFは本当きっちり仕事してて、おぉって思いました!
あと、パスの精度とかクロスの精度があがれば確実に三都主超えますよo(*≧∀≦)o〃
長谷部よぶなら相馬をよんでほしい今日この頃(笑)
左サイド要員少ないですよね(-"-;)
【2006/02/24 20:22】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]

うーん
確かに左サイドってあんまり浮かびませんね;
今まで三都主がずっといたからでしょうかねー・・・◇◆
ジーコが三都主に信頼してる意味がよく分かりませんが・・・

でも三都主ずっと前(?)はかなり良い動きしてましたよね!
勝負かけてくところとか、シュートまできっちり自分で持ってくところとか、
最近勝負かけてもすぐ負けるし、無駄なところでファールもらっちゃったりで、
かなり嫌われ始めてますよね(^^;)

相馬は良いですね!
ボランチは皆良い選手ばっかりですよね(・∀・)
ボスニア戦のFWとMF、誰使うのかがかなり楽しみだったりしますvv

【2006/02/25 16:44】 URL | ちあき #- [ 編集]


三都主、巧いは巧いんですけどね…技術の問題ではないですね↓
前はアツがいたけど神戸に残っちゃいましたし…
大黒と久保の組み合わせとかかなり興味ありますよね(*´∀`*)
松井のスタメンを熱望です♪俊輔と松井に小野とかヨダレもんです(笑)
ここに玉田が…ってのはいっちゃだめですね(笑)
【2006/02/25 21:31】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]

そうですねー・・・
三都主は上手いですよね?!
ただ左足が下手なのかなんなのか、ボールキープが最近全くできてないような?・・・;

アツにはW杯出てほしいですよね◇◆
でもJ2になると、基本的に代表には選ばれる確立0に近いものになっちゃうんでしょぅね(;;)

久保,大黒・・・かなり見たいですね~、でも、久保,玉田のコンビは良かったですよね!もっかい見たいです(*rq′v`*)゜+。
でもでも(笑)久保,巻もかなり良かったですよね!あれはナイスコンビだったと思うのですよ(・∀・)
巻が私の中で人気急上昇中です笑

俊に松井に小野・・・確かにヨダレもんですね笑

俊輔+10)のCMが早く見たいなって思う今日この頃ですvv
【2006/02/25 22:40】 URL | ちあき #- [ 編集]


去年、柏vs神戸を観に行った時は怖かったですよ~、アツ(-"-;)というかアツ以外は確かに最下位チームなんですが、アツは存在感が違いました(笑)

まっきーは私の中では完全にお笑い担当です(えっ!?)
確かにあの2人が組むとセットプレーのわくわく感が違いますね(*´∀`*)
でも玉田ファンとしてはまっきーを推す訳にはいかないんです(泣)
みんなでW杯いければいいんですが(笑)

あのCM、イタリアチームが日本をボロクソいっててムカつきます(笑)面白いですよね♪私もちゃんと見たいです!
ただいまいち意味というか主旨が分からないので(笑)誰か説明して下さい…な状況です。
宮本や浩二くんの+10はどうなってるんでしょう??
【2006/02/27 01:25】 URL | 咲稀@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/82-ddff454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
