*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドルトムント
★GK★
川口能活(磐田)
下田崇(広島)
都築龍太(浦和)
★DF★
田中誠(磐田)
宮本恒靖(G大阪)
中田浩二(バーゼル)
三都主アレサンドロ(浦和)
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(FC東京)
駒野友一(広島)
茂庭照幸(FC東京)
★MF★
福西崇史(磐田)
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
小笠原満男(鹿島)
稲本潤一(ウエストブロムウィッチ)
小野伸二(浦和)
遠藤保仁(G大阪)
松井大輔(ルマン)
★FW★
久保竜彦(横浜FM)
柳沢敦(メッシーナ→鹿島)
高原直泰(ハンブルガーSV)
大黒将志(グルノーブル)

先日、28日に行われるボスニア・ヘルツェゴビナ戦の日本代表が発表になりましたね。

ジーコ、ヨーロッパ好きだなぁ…
ドイツ開催だから仕方ないですか?

…とうとう玉田と大黒の順序が入れ替わってしまいました↓
まぁ当然っちゃー当然ですが(苦笑)

この状況をみるかぎりだと、やっぱり巻や佐藤のW杯行きは可能性かなり低いんだろうな。
恐らく玉田の方が今のところ優位なんじゃないかなと思います。
FWの順序、こんな感じ?
高原 柳沢
久保

大黒
玉田


大久保
佐藤
田中

平山

私の最近の悩みは、
いかに玉田を代表に入れるか
に尽きます。
高原、柳沢は恐らく余程のことがない限り決定ですかね。
久保も。
ただ、久保は余程のことがありそうですけど。それいったら高原もか(苦笑)

で、で。

何が言いたいかと言いますと、要するに

大黒を蹴落とせっ!

っつーことですな…(-"-;)
個人的には玉田、大黒、久保、あと誰かって感じですが、ジーコはそういわないので↓↓↓

欧州組になった大黒に打ち勝つためには名古屋で大ブレイクせねば。

というわけで(?)次回は玉ちゃんサクセスストーリーin名古屋(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/83-0d134ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
