*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


玉田サクセスストーリー
◎プレシーズンマッチ
スタメン。前半中頃に玉田ゴールで先制。後半早々磐田に一点を返されるものの、その後すぐ玉田が起点となり勝ち越し。後半半ばで交替。

◎開幕戦
スタメン。得点はならないが、アシストする。良い動きをみせる。

◎キリンカップ
久々の代表召集♪キレキレ玉田復活、ドリブルと巧みな足技で先制ゴールを決める。その後も効果的な動き。

てな感じでどうよ(笑)髪切ったし、やってくれそうでしょ!?

ちょっとまった!俺を忘れるな!的な感じでスポーツ紙一面ですよ。

新ユニの玉田が見たいっ!大分行きたい!
っつーか日本代表スタメン紹介の時の写真が気になってしょうがない。
あの、斜め写りはなんですか?
中澤とかぶっちゃけホストなんですが。
アンゴラ戦の時も、インド戦の時も斜め写り。

ちなみにスタメン紹介がどういうものかといいますと、
電光掲示板に
最初その選手のプレーのハイライトの様なものが流れ、
「日本代表背番号○番!△□※◆!!!」
というアナウンサーの叫びとともに
写真(基本笑顔)がでます。
で、最近その写真の方向性がへんなんです。

最終予選イラン戦のときは真正面の普通の写真だったのに。
やったらかっこつけた写真になってるんです。
あごをひいた状態で斜め下から写してるんでしょうね。
右下が影でわざと少し暗くなるようになってて。

玉田がやったらどうなるかかなり気になるのです。
それだけ見に大分行きたいくらいです。
写真だしてもらうには代表に選ばれかつスタメン出場しなきゃならないんですけどね。
サクセスストーリーのおまけとして、写りもサクセスすることを願います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/84-727e8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
