*玉田圭司選手&柏*Fight(BLUE×YELLOW)
サッカー大好き女子高生のサッカー観戦記などなど(^^*) 頑張れ!玉田選手!柏レイソル!日本代表! 基本的に毎週土曜or日曜更新
プロフィール

Rey*

Author:Rey*
サッカーきままに語ってます♪
玉田選手をこよなく愛し、
柏レイソルを地道に応援している、
女子高生のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故
ですよね!?

スピード違反スピード違反(笑)スパサカでネタにされてる玉ちゃん、そうそう見られないから多分保存♪

ポルシェ大丈夫かぁっ(-"-;)←玉サンの愛車。ちなみに野田ナンバーだって。名古屋で野田ナンバーのポルシェみたら要チェック(汗)

今日の試合はつまらんかったです。名古屋、だめじゃーん(`曲´#)
私、このチームを愛せるのか不安になったです…
本命レイソルが快勝してくれたのが救い(*´∀`*)これであと一日テスト頑張れるよ~(>_<)北嶋素敵vv

福岡に古賀選手の弟がいたことにびっくりしました。ちなみに兄弟そろってAB型(笑)

てか。
「23の翼」玉田選手のはいつですか?玉田のいない代表が日常になるのが怖い…
玉田をおして(?)登場したヤナギ。彼って努力家でネガティバーだったんすね。意外。

そういえばちょっとモエモエした話(爆)
萌え~って基本的に使いたくないけど(笑)
玉田の笑顔にも実は(?)いつもモエモエですが(笑)今回はメッシ!
スポーツ紙のはしっこに載ってた写真なんですが、

かっかわいすぎる…

カンプノウにチェルシーを迎えてのUEFACL、前半半ばで肉離れをおこし退場したメッシ。
悔しさの余り泣きじゃくるメッシを抱き締めるライカールト監督。

ライカールト監督の胸にうずまって泣いてるメッシがかわいすぎた…
そして優しくメッシを抱き締める、黒のロングコート姿のライカールト監督がかっこよすぎる…
二人の身長差がまたいい…!

不謹慎でごめんなさい(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/98-9d090692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。